効率よく暮らしたいと思ってる人の日々のブログ

40手前の主婦。日常を効率よく過ごしたいと思っていろんなことを実践したり立ち止まって見たりしてつらつら書くブログです。

ブログを書いてみようと思ったわけ

こんばんは。効率よく過ごしたい人です。

このブログでは、名前は効率よく過ごしたい人と名乗ろうと思っている。

短縮して効率人でいいかも。そうします。

 

 

本日はわたしがなぜブログ書いてみようとおもったか。

それは、ただひとつ。

とりあえず何か書いてみたいと思ったから。

自分の気持ちを吐き出すことが効率よく過ごす1つの手段になるのではと思ったわけである。

 

しかし

その中で、なんかアドセンスだのーアフェリエイトだのー、効率よくちょっぴりおこづかい稼げたらなおいいよねえと思っている。

読んでくださっている(あ、まだ劇的に少ないけどね)皆さまには嘘はつきたくないので素直にそんな夢もあることをお伝えしておく。

そのうち、Amazonアソシエイトとか載ったら私の夢が叶ったと思っていただきたい。

 

効率よく過ごしたいとは思っているので、私が行っている効率化なんかもそのうち書きたいなあと思っている。

とりあえずブログ慣れだ、まずは。

 

不慣れなつたない文章ですけど、何かこころにひっかかりそうなら読んでいただけたらありがたいです。

 

以上でーす。